男もつま先が冷えるのはどうにかしたい!

日本の北部は冬になるとほんとに寒いだ。真冬になると暖房をたっぷり塗りつけるけど暖房を出すか考え込むタイミングは夫も冷えます。何より爪先が何とも冷えます。暖房をつけてすぐの帰宅後の階層なんてとっくにのぼりたくない!というほど冷えちゃいますよね。

いかほど我慢強い夫だからって寒さは性別なんて関係ありません。正解をしたいし爪先をあたためる品物があれば此度にでもほしいのですが、ダディー向けの爪先の冷え性品物ってなかなかないですよね…

靴下だけだと階層の冷たさが伝わってきてしまい心もとないですし、かといってほとんど厚手の靴下やプクプクのスリッパだと蒸れて糸塵が乗り物に潤沢付いたりしてしまいますし。

悩んだ結論、自分がやることはこうです。些かフィーが張り付けるものが多いですが、膝の高さまでとあるむくみストップや矯正用の靴下を履いて、その上から靴下なりスリッパなりを履いて冷温をしのいである。
むくみストップ等の靴下はトピックが化学繊維で糸塵が出にくいですし、締めつけを通じて血行もよくなります。爪先までの血行が改善されて指先まで血が蔓延ることによって冷温が少しなくなります。

でも寒い時は靴下を繰り返します。こうすれば階層からの冷たさも乗り物まで伝わって欠けるので極めて重宝しています。キャリアアップして年収を増やしたい。どんな仕事がいい?