これ程色彩落ちするとは思わなかったなぁ

いつもは美院でお願いをしているんだけど、自分で処理をすれば多少なりとも低減になるかな?として、薬屋で髪の毛マニキュアを買ってきたんです。

からきしケバイ色つやは極普通の色つやになるんだけど、ちょっとだけ使い方が不都合だっただ。

不都合といっても自分が髪の毛マニキュアを使うのがついになので、慣れていないというのもあるんだけど、てこづってしまいました。

何回か繰り返していけば上手になるとは思うけど、心配なのが色つや落ち。

使っていたアクションクロスに髪の毛マニキュアの色つやがベッタリと・・・

首近所という頭に使っていた2枚ともダメになっちゃいました。

ただ今後も自分でケアをするとなると、ダメになったアクションクロスは髪の毛マニキュア用としてとっておいた方がいいのかな?って。

確かに低減にはなるし、かわいい色つやではないのでしばらくキレイに染まっていらっしゃる感覚だし。

色つや落ちといってもクロスといった、髪を洗ったときに色つやが落ちる感じがするだけなので、そこまで大丈夫のかも。

これが仮に汗をかいたり突然の多雨で毛が濡れたりした時となると、意思になっちゃいますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です